» 2010 » 12月のブログ記事

プチ家出から始まった2010年は本当にいろいろありました。

編集部を卒業し、長い充電生活を開始(復活は来年くらいで(笑))。

柴犬のたびくんが家に来て、初めての犬との生活。

イタリアに亡命したり(?)、そうそう視力もよくなりましたね。

合間、取材もあれこれしつつ、仕事もしつつ、プライベートでも

あれこれありました。ほう~。

 

もうどうなっちゃうのかしらんという感じでしたが、

本当にまわりの友人に救われ、元気になり、

このまま恐ろしいほどパワーアップしていきそうな勢いです。

ピンチがチャンス。うん、うん。

 

あと4時間で飛行場へ。カウントダウンは機内の中。

年が明けた12時05分にテイクオフ!です。

なかなか素敵な1年の始まりです。

このままジェット気流に乗って飛び出してゆきますよ。

みなさん、ついてきてね~。

 

ひとまず、なぜかLAでお正月ですが、

2011年はともにかくにも元気に楽しくハッピーに

あれこれしていきます。

 

だらりんな1年で、年賀状も月刊クリスマスの発行も、

5年前の確定申告も、ちゃんとしたご挨拶もできませんでしたが、

来年こそは~。

 

みなさま、本当に1年ありがとうございます。

かつてなく、助けられ、元気をもらった1年でした。

来年ももっともっと仲良くしてください。

どんどん遊んでくだっさい。

 

さて、年越しそばくらい食べてからまいりましょう。

 

みなさまもよいお年を。

 

愛を込めて。